未分類

シルキーカバーオイルブロックは店頭に売ってるの?

更新日:

芸能人のブログや雑誌などでも取り上げられ口コミでの人気も高いアプロスの化粧下地シルキーカバーオイルブロック。
美容のためなら努力を惜しまない女性達が愛用しているこの化粧品を実際に自分もの肌で試してみたいと思っている方もたくさんいることでしょう。
今回、そんなシルキーカバーオイルブロックが、薬局やドラッグストアなどでの店頭販売は行なっているかどうかを調査してみました。

シルキーカバーオイルブロックは店頭に売ってるの?
 

ドラッグストアなどの市販店舗では販売されていない?

シルキーカバーオイルブロックは、ココカラファインやサンドラックやマツモトキヨシのようなドラッグストアやドンキやロフトといったバラエティショップなどの店頭で購入することはできません。
 当然、シルキーカバーオイルブロックを店舗で見かけたという内容の口コミも存在せず、販売メーカーであるアプロスの公式ホームページを調べてみても、現在市販での店頭販売は行っていないとの記載もあります。
 確かに、自宅周辺の薬局などで購入できれば楽なのですが、残念ながらそれはできないようです。

電話での注文も可能?

シルキーカバーオイルブロックの愛用者は、50歳を超える年齢の方も多いので、パソコンやスマホが苦手でネット注文が怖いという方もいらっしゃるかもしれません。
そういった方のために、シルキーカバーオイルブロックは電話での注文も可能なので安心です。
しかし、電話で注文の場合、ネット注文のように初回限定キャンペーンが適用されない場合があるようです。
時期によってキャンペーン内容も違うので一概にはいうことはできませんが、電話での注文よりもネット注文の方が割引やキャンペーンの内容が充実していることが多いのが通常なので、ネットでも注文できるという方は、ネット注文を選択する方が無難です。
電話注文の場合、対応するオペレーターの人件費がかかってくるので、ネット注文の方がお得に買えるのも頷けますね。
出来る限りコチラを利用してもらいたいのが販売元としては本音でしょう。
パソコンやスマホを使える環境なのにもかかわらず、ネット注文に抵抗がある方は、これを機会にネット注文にチャレンジしてみるのもいいと思います。

シルキーカバーオイルブロックを最安値で買うには

シルキーカバーオイルブロックは基本的に店頭で購入することができないので、商品を手に入れるためには通販で購入する必要があります。
主に、アプロスの公式サイトの直販で購入するか、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどの大手ECサイトでも購入するかになります。
アプロスの公式サイトからの注文が断然オススメ
値段面、安心面、スピード面を見ても、シルキーカバーオイルブロックを購入するのにおすすめな方法は、アプロスの公式通販です。
販売業者を介すことでマージンもかかってくるので、その分価格も釣り上がってしまうのが通常なのですが、どうしてもECサイトから注文したいのであれば、シルキーカバーの販売元であるアプロスのショップが楽天に存在するので、そこで買うといいでしょう。
楽天であれば、価格の部分では、公式サイトと大差がないのでそこは嬉しいポイントです。
いつも楽天で買い物をしていて、ポイントを貯めている方は楽天で購入するのも方法の1つです。

オークションでも売っている?

メルカリやヤフオクなどのオークションサイトでシルキーカバーオイルブロックの新品未使用品や中古品実を購入できる場合もあります。
しかし、あくまでもオークションなので、毎回同じように購入することはできない場合がほとんどですし、配送方法やスピード、品質管理に関して不安な部分も多いのでオススメはできません。
中には多く注文しすぎてしまった人が、購入後すぐに出品している場合もありますが、中身がどうなっているかは不明瞭なので、やはり購入は公式サイトから注文する方が無難でしょう。

-未分類

Copyright© シルキーカバーオイルブロックの口コミ情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.