未分類

シルキーカバーオイルブロックの試供品について

更新日:

年齢を重ねるとともに、毛穴の開きも気になってきて、化粧のノリも満足できなくなってきたという方も多いのではないでしょうか。
朝しっかり顔のケアをしていても、夕方になると皮脂などにより顔のテカリが気になり、メイクが崩れてしまうのも厄介ですよね。
シルキーカバーオイルブロックは、顔のテカリや毛穴の開きを目立たなくしてくれて、メイクの持続力がアップすると話題の化粧下地なのですが、実際使ってみないと効果がわかりません。
そこで、今回はシルキーカバーオイルブロックの試供品について解説していくことにします。

シルキーカバーオイルブロックの試供品について

シルキーカバーオイルブロックの試供品

現在試供品はない

以前、口コミなどでその内容をよく見かけたシルキーカバーオイルブロックの試供品ですが、現在試供品の配布は終了してしまったようです。
なぜ試供品の配布が終了したかというと、ユーザーの意見の聞き取り調査をメーカー側が十分行えたのと、売り上げが急上昇商品の認知度も安定してきたからでしょう。
累計200万個を超える販売実績があるので、いつまでも試供品を配布する必要もなくなってきたのでしょう。
正式な理由は定かではありませんが、いずれにせよ現在シルキーカバーオイルブロックの試供品を入手することはできません。

今なら本商品でも安く買える

現在、公式サイトからでもシルキーカバーオイルブロックの試供品の取り寄せは不可能なのですが、通常の値段が6695円のところ、初回の購入に関しては20%OFFの5595円で購入できるキャンペーンを行なっています。
なので、いきなり本商品を購入しても十分お買い得だと思います。
複数購入や定期コースでの割引もありますが、単品購入でも十分お得に購入できるキャンペーンなので、まずは1個買って試したいという方にはオススメです。
しかも、1個あたり2ヶ月半くらい使用できる内容量なので、コストパフォーマンスにもかなり優れています。
シルキーカバーオイルブロックを2ヶ月半の間毎日使用したとしても、1日あたり75円しかかからないと考えると化粧品にしてはだいぶ良心的な価格だといえます。
しかも、現在30日間の全額返金保証制度も設けられているので、万一自分に合わないと感じたら返金することもできるのは安心ですね。
なお、シルキーカバーオイルブロックのキャンペーン内容は定期的に変更するので、20%OFFキャンペーンもいつ終わってもおかしくないので、気になっている方は早めにチェックしてみた方がいいですよ。

そもそも試供品とは

試供品は、無料で試すことができるサンプルのことを指すと思いますが、一体そのコストは誰がまかなっているのでしょうか。
当然、その答えは我々購入者です。
通常の商品の値段の上に試供品にかかるコストを乗っけていることになるので、試供品をずっと出している商品というのは、その分商品の値段を上積みするか、原価を抑えるかどちらかを行なっているということになります。
シルキーカバーオイルブロックは試供品を出さない代わりに、全額返金保証制度を設けているので、違う形でお試しができるようになったと考えていいかと思います。

実際に使用してみるのが一番

試供品を使用してみたかった人にとっては、シルキーカバーオイルブロックは試供品がないことは、少しがっかりな事ではあるかと思います。
しかし、公式サイトなら初回限定でキャンペーン価格で購入できますし、送料無料で全額返金保証も付いているので、本商品を試供品として据えることもできます。
その効果は、顔のテカリや毛穴の開きも目立たなくなり、化粧も崩れにくくなるので大変オススメです。
実際に手にとってその働きを体感してみれば手放せなくなること間違いなしです。

-未分類

Copyright© シルキーカバーオイルブロックの口コミ情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.