未分類

シルキーカバーオイルブロックのキャンペーン

更新日:

シルキーカバーオイルブロックは、気になる毛穴の開きやシワを目立たなくしてくれるということで多くの方から愛用されている化粧下地です。
まだ使用したことがないけれど、口コミサイトなどでよく見かけるので、気になっているという方も多いのではないでしょうか。
シルキーカバーオイルブロックは、テレビCMや雑誌やネット上の口コミで話題の、店頭販売は行なっておらず、通販限定の大ヒット商品なので、シルキーカバーオイルブロックを最大限お得に買うことができるキャンペーン情報について解説していきます。

シルキーカバーオイルブロックのキャンペーン

初回限定キャンペーン

現在、公式サイトでは、シルキーカバーオイルブロックのキャンペーンとして、初回に限りキャンペーン価格で商品を購入することができます。
初回に限り、シルキーカバーオイルブロックを20%OFFの価格で購入することができます。
さらに、2点購入の場合30%OFFで購入できるので、内容量は1個28gとなっていますので、塗る面積を多く考えている方は、2点購入もお勧めです。
また、公式サイトからの直販の場合、送料が無料となっているのも嬉しいですね。
ちなみに、楽天やAmazonなどの大手ECサイトで購入する場合、このような限定価格での販売は行いません。

定期限定の返金保障制度

シルキーカバーオイルブロックを定期購入で注文すると、全額返金保障(30日間)が付いてきます。
しかも定期コースとはいえ、解約・休止にシバリがないのでまだ継続して使用するか決定はしていない方でも安心して選択できますね。
初回限定の保障制度ですが、使用し終わってからでも返金可能なので、継続するかの判断期間として据えるといいでしょう。
メーカー側の商品に対する自信がよくわかりますね。

 

シルキーカバーオイルブロックは信用度が高い

雑誌などのメディアにも頻繁に取り上げられ口コミでも話題となっているシルキーカバーオイルブロックは、モンドセレクション金賞を受賞している信用度の高いコスメであり、今まで130万個を超える販売実績がある人気商品です。
以前に購入者が増えるあまりに在庫が足りなくなってしまったことがありましたので、そのようなリスクは滅多にありませんが、心配な方は複数購入をしておくと安心でしょう。

公式で買うのが一番お得

公式サイトでの注文は、メーカー直販なのでやはり安心感があります。
商品の値段においては、単品購入の定価で買うとなると、楽天などのECサイトでも同じ値段で購入することもできますが、公式サイトの方が複数購入の割引や初回キャンペーンなど特典も多く、送料も無料なのでオススメです。
公式サイトでは、時期によってキャンペーン内容も変更する場合が多いので、詳細は公式サイトを見てみてください。
 商品の値段以外にも、公式サイトからの注文には、配送が迅速であるというメリットもあります。
シルキーカバーオイルブロックを公式サイトと楽天で同じ日に注文した方の口コミによると、公式サイトで購入したシルキーカバーオイルブロックの方が断然早く届いたようです。

シルキーカバーオイルブロックの使い方

使用量

顔全体なら真珠1つ分、パーツごとなら米粒1粒程度を指に取って使用しましょう。
人によって塗る面積や塗る部分も違ってくるので、自分に適している量を把握するまでは、少量ずつ試して調整していくようにしましょう。

 

順序

1、おでこの横シワ、眉間のシワ

はまず初めに皮脂の分泌量が多いTゾーンに、指にとったシルキーカバーオイルブロックを伸ばしていきます。
額の中心から生え際へと優しく伸ばしていくようにしましょう。
 

2、鼻の頭、頬の毛穴の開いている箇所

シルキーカバーオイルブロックを指にとり、鼻筋をなぞるよう塗って伸ばします。
そして、鼻筋から小鼻にムラにならないように塗り、頬の毛穴が目立つ部分に塗っていきます。
 

3、ほうれい線、口元の縦シワ

シルキーカバーオイルブロックを顎からほうれい線を引き上げるように適量を塗り込んでいきます。
口元は微量を優しく塗っていくようにしましょう。

-未分類

Copyright© シルキーカバーオイルブロックの口コミ情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.